大阪在住アラサーOLの日々

ゆるく生きてます

blog始めました


スポンサードリンク

blogを始めようと思いながらも、思うだけでなかなかスタートが切れずに、今日という日を迎えてしまいました・・・。

 

今日は書こう!なーんて決意しても家に帰ると結果ダラダラしてしまい・・・

ダメですねー!重たい腰を上げ、ようやくスタートです!

 

 

まずは、1年。

 

 

学生時代に、日記の様な本当にプライベートなblogは書いて居たのですが、ちゃんと人に読んでもらおう!と思って書き始めたのは初めてです。

 

 

〜私がblogを書くキッカケ〜

 

 

①文章力を上げたい

 

 

②なにか続けられるものを始めたい

 

 

③このブログを読んで、誰か1人の為でも役に立てたら・・・

 

 

と考えていました。

 なにをするにもネットで調べれば大体の事は分かりますが、思っていた情報が得られなかったり

もっと分かりやすく書いてないの?!

 

と思う事が自分自身多々あるからです。

 

文章力もないし、他のブロガーさんには到底及びませんが、

自分の言葉で何か伝えられたらいいな〜・・・と。

 

ちなみに、三十路目前の大阪は守口市在住OL、趣味は旅行・音楽・お酒などなど

 

国内も好きですが海外も!!

仕事柄長い連休もなく、お給料も少ないのでアジア圏が多いのですが・・・

同世代の同じような境遇の方々と出会えたら幸せです!

好きな旅行先はThailand♡

 

今年の年末はタイで過ごすので、その辺りの記事も書いていければな〜っと思っています!

 

とりあえず今は記事を上げるのも精一杯で、試行錯誤しながら続けていきますがorz

 

不束者では御座いますが、こんな感じで少しずつスタートしていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

 

携帯で書くのが多くなりそうですが、やっぱり見辛い・・・

家にあるノートパソコンは引き出しの中に眠ったまま(´-`).。oO

 

 

PCを使いこなして毎日の日課になる様に頑張らねば!!

 

 

末長くよろしくお願いいたしますm(_ _)m